ムンクめだまん【vol.553】


a0140863_21484085.jpg





久々のめだまん登場~
ムンクの叫び?!




 きょうの い ~ こと
♪今日はダンスを通じて新しい出会いがありました(^_-)
うれしいな~ほっこりするわ~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by くう at 2014-01-29 18:11 x
ムンクだぁ〜!!
これは道の一部ですか?黒い部分が気になるぅ?!この前、息子がゴーヤのすが入った切り口が顔みたいになった写真を見せてくれた時、めだまんシリーズを思い出していました!!
新しい出会い、イイですね♪
前記事でコメント重複してましたね。ゴメンナサイ。削除しときました。うん、デートしたい、したい‼︎
Commented by ♪陽ちゃん at 2014-02-03 11:48 x
ムンクだった(笑)
ムックって読んでた(笑)
Commented by veranda-run at 2014-03-04 23:39
陽ちゃん
コメントが遅くなってスイマセン!
ムック!懐かしい~
ガチャピンとどちらの殿方がお好きですか?笑
Commented by veranda-run at 2014-03-04 23:41
くうちゃん
遅くなってごめんなさいね(>_<)
息子さん、かわいいですね~(私とも気が合いそう☆)
春からはいよいよ社会人でしょうか?
何かと物いりですよね。
いろんなものを手を変え品を変え、せびられてばかりです、とほほ。
by veranda-run | 2014-01-24 22:00 | 日々のるん♪ | Comments(4)