ひっそりめだまん【vol.555】


a0140863_20391277.jpg





今日は啓蟄ですね。
この啓蟄の日を考えたのはどなたでしょうか?
何とも素敵な日。

虫は見つけられなかったけど、ひっそりと佇むめだまんを発見@@



きょうの い ~ こと
♪vol.555!
何かいいことあるかな…?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2014-03-07 06:50 x
ひっそりめだまん は良~く見ると鼻やほっぺた、口がちゃんとあるんだね♪

啓蟄なの~
でも、さむ~~~い♪

いい事あるよ
だって、ベランダるん♪さんが元気で良かったぁ~って
陽ちゃんが喜んでいるもん
ここに笑顔の陽ちゃんがいるよ
ねっ それだけでもいいことじゃん(笑)
Commented by くう at 2014-03-09 17:23 x
こんなのよく見つけたね!!
もう啓蟄なんや。5並び、きっといいことあるよ!!
ポチ☆
Commented by veranda-run at 2014-03-11 23:40
陽ちゃん
そっか~鼻やほっぺたもあるんだ!見つけてくれてありがとーー♪
笑顔の陽ちゃんLOVEです☆
励まされます(しみじみ)
Commented by veranda-run at 2014-03-11 23:51
くうちゃん
下を向いて歩いていたら偶然見つけました ^^)
うれしかった~~
下を向いててもいいことあるんやわ☆
by veranda-run | 2014-03-06 21:00 | 日々のるん♪ | Comments(4)