思い出空気【vol.563】



a0140863_2327556.jpg




身体表現に興味を持った頃、買った鞄。
あの頃は、鞄を持ってくるくると回り、鞄が浮いているように見えることがやりたかった。


今は、開けるときのパチンという音を聞くのが心地よい。
弾ける音とともに
思い出空気が空へと広がる。

新しい思い出空気を詰め込んで
また旅に出よう。

すっぽりと入る小さなお盆を古道具屋で見つけた。
680円の小さな幸せ。

さて、どこへ行こうか。


a0140863_23344823.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2014-06-03 15:21 x
え~~なんで素敵なかばんにお盆入れちゃうの??(笑)
なんだか、この鞄には あうんともこ さんの台本なんかが似合いそう♪
Commented by くう at 2014-06-08 18:23 x
鞄にお盆、味がありますね♪
開けるときのパチンっていう音、私も好きですよ~!!
息子さま、お引越しされたのですね。ちょっと寂しいですね。
Commented by veranda-run at 2014-06-08 23:54
陽ちゃん
この鞄にお盆を入れるのには深~い訳がございまして…
ダンスのパフォーマンスに使うのです(●^o^●)
台本が似合うって、遠くない想像でした☆陽ちゃんありがと♪
Commented by veranda-run at 2014-06-08 23:57
くうちゃん
パチンの音、共感していただいてうれしいです~●~*
息子が一人暮らしを始めて初めはちょっぴり寂しかったけど…この頃はだいぶ慣れてきました。食費がかなり減りましたよ☆
by veranda-run | 2014-06-02 23:39 | 日々のるん♪ | Comments(4)