コレクション【vol.568】

旅行用の巾着袋を集めてみると……




a0140863_19384211.jpg

スヌーピーだらけであることに気がついた。











a0140863_19391247.jpg

ふん。
ボクの方がかわいいし!



 きょうの い ~ こと
♪まさかまさかの3日連続投稿@@




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2014-09-04 10:12 x
へぇ~ スヌーピー好きなんだね♪
何かが好きで集めている人尊敬します
昔から、アイドルにもキャラクターにも興味が無くって
何かを集める事が出来ないんです
これが好き!!って明確にわかっている人が羨ましい

お付き合いのある訪問看護ステーションは「ピヌース」って言います
ここの社長もスヌーピーが大好きなようです♪

さて、3日坊主と言う言葉がありますが
どうなりますでしょうか~(笑)
Commented by veranda-run at 2014-09-04 20:47
陽ちゃん
集めたわけではなく、集まってしまった…という感じです(●^o^●)
思い起こせば、小学生のときから好きだったように思います。
「ピヌース」の社長さんはどんなスヌーピーグッズをお持ちなのでしょう?今度教えてくださいね☆
3日坊主突破したよ♪♪♪
by veranda-run | 2014-09-03 19:44 | 日々のるん♪ | Comments(2)