カラスさん【vol.571】


空気が澄んでくるとカラスの声も澄んでくるのだろうか。
明け方にふと目が覚めて、久々にカラスの集会に参加。
カラスさんたち元気だった。
何とも凛々しいお姿、よい姿勢!




a0140863_22283624.jpg


 きょうの い ~ こと♪
電車に乗って途中に見えるお気に入りの景色。
川面半ばに岩場があり、その岩場にいつも数匹の鵜が休んでいます。
1~2羽のときもあるし、7~8羽のときも。
その場所に近づくとちょっぴりドキドキしながら車窓を眺め、鵜がいるととっさに数えます。
いい歳をして小学生みたいだなと思うけど、そんな自分がちょっと好きです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by 明智 at 2014-09-07 12:44 x
そんなベランるん♪さん、僕も好きです(照)
Commented by ♪陽ちゃん at 2014-09-07 19:04 x
そんな照れる事をサッと言ってのけちゃう
明智さん、嫌いじゃないですって、微妙な表現(笑)
Commented by veranda-run at 2014-09-08 00:06
うわぁ~
明智さんにコクられたぁぁぁぁ~(笑)
でも私はベランるん♪ではありません…ベラン「ダ」るん♪でございます☆
残念!
Commented by veranda-run at 2014-09-08 00:07
そんなコメントをとっさに返してくれる陽ちゃん、大好きですヽ(^。^)ノ
by veranda-run | 2014-09-06 23:08 | 日々のるん♪ | Comments(4)