ピエロ×7【vol.575】

この憂いを含んだ麗しい表情
惚れ惚れします。



a0140863_232605.jpg





a0140863_23275838.jpg

この子たちは「箸置き」でした☆
陽ちゃん、大正解!ピンポーン♪



 きょうの い ~ こと
♪テニスボールを使ったカラダほぐしをしました。
足が軽~くなって参加されたクラスの皆さん、笑顔×笑顔
この瞬間がたまらなくうれしい☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2014-09-30 07:23 x
えへへ
正解 うれしいっす(笑)

歩く健康やボールを使った健康法
全く運動をしていない陽ちゃんには羨ましいお話です
昔はスポーツマンだったのになぁ~
大阪に来て12年間  歩くことさえ最小限
ベランダるん♪さんちが徒歩5分以内だったらいいのに・・・・(マジ)
Commented by veranda-run at 2014-10-02 00:03
陽ちゃん
ニコニコスタッフ様向けに出張レッスンいたしましょうか?(笑)
昔はスポーツ、何をされていたのですか~?うーん、なんだろなぁ…団体球技かな…
Commented by ♪陽ちゃん at 2014-10-02 05:30 x
中学、高校とバスケットで全国大会にも出場
ママさんバレーやペーロン船を漕いだり、とにかくずっと動いてたよ♪
12年間、な〜んにもしなかったらこんなになっちゃった♪
Commented by awa at 2014-10-02 20:59 x
ごぶさたです(^^ゞ
これ、全部くっついているってことですか?並べてある?
どっちにしてもほしくなっちゃいました♪
Commented by veranda-run at 2014-10-30 22:27
陽ちゃん
バスケですか!!ハードなスポーツですね。絶え間無く動き続けておられる現在もその片鱗が伺えるようです^_^
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
Commented by veranda-run at 2014-10-30 22:31
awaさん
お久しぶりです〜^_^コメントうれしいです??
このピエロの箸置きは並べてるのです。
欲しくなります?笑
by veranda-run | 2014-09-29 23:35 | 日々のるん♪ | Comments(6)