門出【vol.576】


a0140863_23151100.jpg


今月2日に娘が入籍。
引っ越しのドタバタが少し落ち着きました。

淋しいようなほっとしたような。

友人がメッセージカードを送ってくださいました。

「大きな役目を果たされおめでとうございます。親も新生活の門出ですね。」
胸に染み入るありがたい言葉。

離れてみてわかる。
彼女の存在の大きさ、彼女の優しさ。

新生活に慣れるには少し時間がかかりそう。
娘も私たちも。

ヨロシクオネガイシマス。
夫に改めてごあいさつ。
てへっ。

 きょうの い ~ こと
♪さて。
我が家の断捨離、自分自身のメンテナンスを再びやるぞ~☆
やっとブログを更新できた●~*
気がつけば11月………


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2014-11-08 17:13 x
お嬢様のご結婚おめでとうございます^o^??
遠くへ嫁がれたのですか?
次はお孫さんが楽しみですね

なぜかパソコンからコメント出来なかったので携帯からコメントです(^^)
Commented by veranda-run at 2014-11-13 00:01
陽ちゃん
ありがとうございます☆
めずらしく携帯から記事を書いたのでコメントの設定がおかしくなっていたのかもしれませんね…。
お手数をおかけいたしました。
娘は遠くには行っていりません…車で20分くらいのところ(笑)
会おうと思うといつでも会える距離です。
Commented by ふみちゃん at 2014-11-13 10:25 x
久しぶりにブログの方を覗いてみました。

なんと、嬉しいお知らせが!

お嬢さんのご結婚おめでとうございます??♪??♪

小学生くらいの時、お会いしましたね。
そうかそうか、ベランダさんも一区切りですね。
しょっているものをひとつひとつおろしながら、新しいドレスをまとっていくのね。新しい家族が加わり、新たなベランダさんのステージで舞ってくださいませ♪ 
Commented by veranda-run at 2014-11-13 21:55
ふみちゃん
うわぁ~☆ありがとうございます!
お会いしたのは小学生の頃でしたっけ…?よく覚えておられますね~
引っ越しが終わった日、何だかほっとして、お寿司をとって祝杯をあげました(笑)
結婚式は4月です。
私たちの頃とは違い、結婚式は後にあげるのが多いみたいですね。
新しいステージ、楽しみます。ありがとうございます(*^_^*)
by veranda-run | 2014-11-07 22:56 | 日々のるん♪ | Comments(4)