DIYデビュー【vol.577】


新居での生活必需品をあれこれ揃えるうちに、娘はハタと気が付いたようだ。
長く使えるいいものは欲しいけど、この調子でいろいろと買い揃えていったらやばい…!…と。
アカン、アカン…もうそんなに買ったらアカン~

財政事情の厳しい折、そういうときは工夫をしよう~お金を使わず頭を使おう~☆

そんなこんなであちこちHPを見ていたら、なになに…100均すのこで棚が作れる!?
ふむふむ…
うわぁ~楽しそう!
これなら私もできそう…幸いヒマだし(笑)

早速100均へGO!
ペンキも買うぞ~なになに…バターミルクペイントでおしゃれな色合いが出るのね…ふむふむ

桐すのこを6枚購入

a0140863_227259.jpg




すのこにやすりをかけて、ベランダで塗り塗り、乾いてからもう一度塗り塗り。
結構楽しいのです!

a0140863_228181.jpg



ビスで止めて、背面には網を張り、
タッカーでパチンパチン

やった~出来たぁ~☆



a0140863_2236523.jpg


娘が好きそうなものを飾ってみました。

そうそう、鳥かごの中にはジジも入れなきゃね☆

a0140863_22404241.jpg



何という達成感でしょう!!
細部にはかなり難ありですが、概ね仕上がり良好。
これはハマりますね~~




 きょうの い ~ こと
♪ベランダでの作業は楽しい!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2014-11-14 06:57 x
なになに?
これって穴居kうベランダるん♪さんが作ったってこと?
やるねぇ~(笑)
でも鳥かごにジジはいれないでしょ~(爆)
Commented by veranda-run at 2014-11-15 23:14
陽ちゃん
鳥かごを見たときに我が家にジジがいることを思い出し、入れてみたらめっちゃ似合っていたから…ヽ(^。^)ノ
「穴居kう」←解読不明なので教えてくださ~い☆
Commented by ♪陽ちゃん at 2014-11-18 20:39 x
あははは
最近急いで書いてるから誤字ばっかりだね

けっきょく って打ち込んだつもりです♪
by veranda-run | 2014-11-13 22:49 | 日々のるん♪ | Comments(3)