はちみつ生姜【vol.579】

大変ご無沙汰してしまいました。もう、すごい放置ぶり(≧∇≦)

お正月のおせちの写真をアップしよう思いつつ、はや半年‥
何事もなかったかのようにシレッと更新します(笑)

半年分のネタはまたボチボチと‥
この時期は暑かったり蒸したり冷えたり‥とカラダは忙しい。
銀行の待ち時間に見た雑誌で、生姜ハチミツなるものを知り、家に帰って早速トライ。これがあれば、いちいち生姜を切らなくても手早く生姜と甘味を加えられる!すごいぞ~
冷え性にはありがたい!
…という訳で(どういう訳だよぉ~)元気に生きております。
半年分のネタは気が向いたらまたボチボチと…(しつこいぞ~)


a0140863_1158385.jpg



久々の投稿でやり方をすっかりと忘れている、とほほ。
更新することに意義がある…うむ、よしよし。
おやすみっ!
あぁ、でも気になることがひとつある。
「生姜はちみつ」なのか「はちみつ生姜」なのか…どっちだろう???
イカン、イカン、気にしたらイカンぞ。
そんなことはどっちでもよい。
もう寝る、ホントに寝る!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2015-06-19 14:15 x
まったくも~~ぅ
心配させるんだから~~~!!
訪問記録がわかるなら追跡してご覧(笑)
結構な回数、ここを覗きに来てたんだよ(マジ)
体壊したのかなぁ~~??
家族に何かあったのかなぁ~~??って
でも、平らなダンスの時間見て元気に活動しているんだなぁ~って安心したり(笑)
まぁ、いいや
久しぶりでも、ちゃんと更新してくれたから♪
ベランダるん♪さん  お か え り ~~~♪

PS=はちみつ生姜の方がかわいらしい♪
Commented by veranda-run at 2015-06-19 16:54
陽ちゃん
ひぃぃぃぃぃ~
ごめんなさーい、ご心配をおかけいたしました(^^;)
そんなにたくさん訪問してくださってたんや……ありがたや、ありがたや…
そんな風に言っていただいてうれしゅうございます。
涙、涙………
Commented by veranda-run at 2015-06-19 16:56
陽ちゃん
「はちみつ生姜」の方が確かにかわいいね(*^_^*)
修正しましたよん☆☆☆
Commented by 明智 at 2015-06-19 17:28 x
祝ふっかつ
おいらも週1回の更新だったり、毎日更新が続いたり、
けっこう気まぐれにやってます。
でも、ベランダるん♪さんはもっともっとむらっけ(笑)
あきすぎやろ~と正直思いました。

でもでも、うちのブログのコメント欄にお名前を見つけたときは、
とても嬉しかったです(^_-)モトカノに再開したような気分です(照)

これからも、無理のないペースでお付き合いくださいませ。
Commented by ♪陽ちゃん at 2015-06-19 18:08 x
ナニナニ?
ベランダるん♪さんは明智さんの元カノだったのね(爆)
って、それより再開の訂正をここじゃなく明智さんのブログで書いてる事が、陽ちゃんには大うけでした(爆)
何の事だかわからずに、ここまで来ちゃったじゃん(笑)
Commented by awa at 2015-06-19 19:34 x
すみません(^^ゞ私も来ちゃいました(^^ゞ
Commented by veranda-run at 2015-06-19 21:58
明智さん
気まぐれのオンナ、ベランダるん♪でございます。
アタシ、元カノだったんですか?!知らんかった@@
イマカノだと思ってたわ(笑)
会えない時間が愛と育てるってこと、ご存じ?
淋しい思いをさせてしまってごめんなさ~い♪
また旅に出るかもしれないけど…待っててね☆
Commented by veranda-run at 2015-06-19 22:02
陽ちゃん
何だかわからずにまた訪問していただいてありがとうございます(^^)/
明智さんのコメントの訂正、笑っちゃいました☆
陽ちゃんに叱って(?)もらって、深い愛を感じました♪
ブログ、また少しやる気になってきましたよん♪

Commented by veranda-run at 2015-06-19 22:05
awaさん
いらっしゃいませ~~
久々の記事なのに早速来ていただいてうれしゅうございます(^^)/
これからもそんなに頻繁に更新できないかもしれませんが(むらっけなもので…)また遊びにいらしてくださいませ☆
by veranda-run | 2015-06-18 00:35 | 日々のるん♪ | Comments(9)