つがい【vol.581】


a0140863_22351365.jpg


鳥さんもペアで行動したいのね…



 きょうの い ~ こと
♪先日友人宅へお邪魔させていただきました。半年かけて髪を染めるのを止めたとのこと。心づくしのおもてなしをしてくださいました。化粧っ気のない彼女の素敵な笑顔を見て、本当の美人ってこういう方のことを言うのだなとしみじみ思いました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by 明智 at 2015-06-26 13:31 x
前回の記事から続いての、この"つがい"。
いろんな暗示が込められてるようで、ニクイですね。

■きょうのい~こと・・・このコーナーも楽しいですね。
一度、まねてみよっと。
Commented by veranda-run at 2015-06-27 00:32
明智さん
な~んも考えないでたまたまコレになったのですが、さすがakechiさん、ちゃんと意味づけてくださってありがとうございます☆
「いいこと」と言葉にすると元気が出ます(*^_^*)
by veranda-run | 2015-06-24 22:44 | 日々のるん♪ | Comments(2)