パイナップるん【vol.589】

a0140863_18174186.jpg





残暑お見舞い申し上げます。

気がつけばお盆も終わり、あの焼け付くような猛暑日を乗り越え、ほんの少しだけ日差しが柔らかくなった気がします。

この年代になるとお盆は忙しい季節となりました。

今年の2月の母の一周忌
お供え物のパイナップルがあまりに立派だったので写真に残しておきたくてちょっとオシャレしてみました。



 きょうの い ~ こと
♪地元の盆踊り練習会へ行ってきました。うひょ~楽しかった~
そういえばおかあちゃん、盆踊り好きやったなぁ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2015-08-20 07:57 x
おいおい
お供え物かよ!!って突っ込んじゃいました(爆)
この、モヒカンスタイルかっこいいね♪
男前~♪
Commented by 明智 at 2015-08-29 07:33 x
陽ちゃんんがしっかりとチェックして、コメントしてるのに驚き。
おいらも、時々見てたけど、更新があるとやはり嬉しいです。

いつもながらのスマイルメーカー。
作品もスマイルだけど、見る方もスマイルにしてくれますね。
Commented by ♪陽ちゃん at 2015-08-31 15:21 x
はい、
明智さんのコメントもチェックしてます(笑)
Commented by veranda-run at 2015-12-03 17:05
陽ちゃん
ご、ご、ご無沙汰です!ご無沙汰してしまうのはもう慣れっこになってしまっておりますが…ほんまにご無沙汰で申し訳ないです。
お供え物、もうすぐ三回忌が巡ってきます。今からパイナップルが供えられることを密かに楽しみにしております(*^_^*)
Commented by veranda-run at 2015-12-03 17:07
明智さん
ごごごごごごご無沙汰してしまいました。
淋しい思いをさせてしまったかしらん?(笑)
「スマイルメーカー」うれしい言葉です~♪
by veranda-run | 2015-08-17 21:33 | 日々のるん♪ | Comments(5)