出会い【vol.594】


a0140863_15265035.jpeg

病院からの帰り道、しょんぼりしながらトボトボ歩いていたら、この子に出会った。思わずびょん!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2016-05-27 15:52 x
お父様はまだ入院中なんですね。
重い足取りが想像できます。

でも、カタツムリさんでパワーもらったんですね♪
我が家も、昨年末からすっごいストレスのかかることばっかり
起こっていたのですが、6日前に柴犬を飼い始め、いきなり運気が上向きになって来たような~
まだまだ、現実は厳しいのだけれど、心が少し癒されています。
何事も捉え方ですね♪

そういう意味ではカタツムリさん いい仕事してますねぇ~♪
Commented by veranda-run at 2016-06-03 00:44
陽ちゃん
柴犬ちゃんに癒やされる日々なのですね☆何というお名前でしょう?
陽ちゃんがわんちゃんを可愛がるとダーリンが焼きもちを焼くのでは?(笑)
ホント、動物には不思議な力がありますね♪
ご家族、ご近所さんや職場の同僚、ブログ仲間、わんちゃん、ニャンコ、カタツムリ総動員でいっぱい助けてもらいながら、しんどい日々を乗り切っていきたいですね♪
Commented by 明智 at 2016-06-25 10:32 x
かたつむりのように、のんびりとと言うわけには、
なかなかいきませんけど、
無理なさらないようにしてくださいね。
お父さん、お大事に。
Commented by veranda-run at 2016-09-30 23:47
akechiさん
ご無沙汰していてすいません。
もうずっとかたつむりしております(^^;)
ありがとうございます☆
by veranda-run | 2016-05-22 15:24 | 日々のるん♪ | Comments(4)