つつじ遊び【vol.597】

実家のつつじが満開を迎えました。
毎日ぽとんぽとんと花が落ちて悲しいので、ガラスの器に水を張って浮かべてみました。ご近所の方も通りすがりに盛りの過ぎた花を器に入れてくださったとのこと。こんな小さな試みでうれしい交流が生まれています。


a0140863_23483740.jpg

Commented by ♪陽ちゃん at 2017-06-13 17:00 x
素敵~♪
何かを始めてみると何か発見があるよね♪
実は今、犬のウンチ放置厳禁運動をしてます(笑)
意外と大変だけど、意外と面白い(笑)
Commented by veranda-run at 2017-06-19 21:56
始めると何かが起こるね♪
うれしいっす~~
陽ちゃん、ひょっとして、あちらこちらのわんちゃんウンチを拾って歩き回ってる?!そのうちニオイを判別してどこのわんちゃんかわかるようになったりして……(笑)
頭が下がります!
by veranda-run | 2017-06-09 23:50 | Comments(2)