うれし恥ずかし母の日【vol.596】

久々の投稿です。ご無沙汰してしまいました。
春が過ぎ、夏が過ぎ、秋冬が過ぎて、また春が巡ってきて、あっという間にもう初夏。
周りの環境が少しづつ落ち着きを取り戻し、毎日を送っております。

母の日のうれしいプレゼント☆
娘がデザインしてくれたネーム入りのスマホケース(これはかなり前から頼んでおりました)
電気ポットは息子から。これもかなり前から頼んでおりました(笑)
<去年の誕生日+クリスマス+今年の母の日>合算されての贈り物。
欲しい電気ポットの機種を選ぶのに、あちらこちら下見に下見を重ね、「これぞ!」の逸品を選びましたぞい♪
この注ぎ口のフォルム、ふたの開けやすさ、申し分ございません!
たっぷりのコーヒーを淹れながら、スマホを片手に至福のときを過ごしますぞい♪
ありがとヽ(^。^)ノ

そして、母の遺影に花を飾る。

a0140863_17133663.jpg




a0140863_23522374.jpg




Commented by ♪陽ちゃん at 2017-05-31 18:00 x
ほんとだぁ~さりげなく名前が入っているスマホカバー 良いですねぇ~♪
それと
いやぁ~こだわりぬいた電気ポット
って、これはコーヒー専門だね♪
だって、ソーメンを茹でるのに鍋に注ぐと、
こんな細い注ぎ口だといらいら~~~ってなっちゃうよ(笑)
きっと、ゆったりした気持ちでコーヒーを注ぐと
豊かな香りのまろやかなコーヒーが入るのでしょうね♡

あ~~でも、そんなにゆったりしてる間に
陽ちゃんブログが介護ブログからワンコブログに変身
しちゃってますよ~~~(爆)
Commented by veranda-run at 2017-06-09 23:05
陽ちゃん
コーヒーポットでそうめんは無理ですわ~~(笑)
日本茶を注ぐときもなかなかいい感じですよん(^^)/

まったりしている間に、わんちゃんブログになってる!!
by veranda-run | 2017-05-14 23:53 | 日々のるん♪ | Comments(2)