ひげじいさん【vol.73】

a0140863_18405269.jpg
ぼぉーーーっとベランダ越しに空を見ていたら、ひげじいさんに出会いました(^^)
ひとあし早いサンタさん?!
Commented by yoko_mama at 2009-11-22 10:43
こちらでははじめまして。
昨日は私にブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
この写真、とっても素敵ですね~
私には撮れない構図です^^;
Commented by veranda-run at 2009-11-22 18:24
yokoママさん
わぁ!ようこそお越しくださいました(*^_^*)
写真、褒めていただいてうれしいです。
ちょっと照れくさいですぅ(^^;)
ブログを通じていろんな方とつながって、いろんな世界を見ることができて、感激です。
これからもどうかヨロシクです♪
またブログへ遊びにいきますね~
by veranda-run | 2009-11-21 18:43 | 日々のるん♪ | Comments(2)