タマネギくんのお正月【vol.101】

a0140863_1059516.jpg

[ベランダ] ブログ村キーワード

お忙しい中、12月の月間大賞にご投票いただきましてありがとうございました!
月間大賞始まって以来の単独首位での受賞となりました。
タマネギライブ【vol.83】
選出:くうちゃん、ラブちゃん、ぴぴぽんぱんさん、A8★さん、ペコさん

ライブのあとは、しっぽりとお正月気分を味わうタマネギくんでした。
何故タマネギでお正月?
うーん、気にしない、気にしない…!

<タマネギ秘話>
この日はちょっと体調が悪くて、へろへろ(^^;)
はぁ~しんど~と言いながら、カレーのためのタマネギを切っていたら、
この子に出会いました。
まぁ~、なんてカワイイ子なんでしょう!
えらいこっちゃ!
ベランダに娘を呼び出し、「ちょっと、コレ、持っててくれへん?」
「いやや~、寒い!お腹すいた~!」
「撮影手伝わないとご飯作ってあげない!」(ほぼ脅迫(^^;))
パチリパチリパチリパチリパチリパチリパチリパチリパチリ…
なかなかうまくいきません。泣きそう(-_-)
カレーにありつけたのは、数時間後、とほほの撮影。
それ以来、娘には頭が上がらない私。

ちなみに入選は、
さぶっ【vol.84】
わんはずっとくつ下の中に入ったまま(^^;)

ご投票いただいた皆様、たくさんの励ましをありがとうございました。
ベランダで日向ぼっこしながら、これからもほこほことマイペースでやっていきますね~♪

「にほんブログ村」に参加しています。
お気に召しましたら、1記事に1回クリックしていただくととてもうれしいです(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by くう at 2010-01-10 02:54 x
娘さんがタマネギを持っていてくれたのですね♪
優しいお嬢様ですね☆
我が家では息子が遅くれてやってきた反抗期で毎日文句言われ続けてます☆
Commented by veranda-run at 2010-01-10 17:10
くうちゃん
母のアホな趣味にはなるべく知らん顔したい…と思ってるみたいです(^^;)
by veranda-run | 2010-01-08 11:35 | 日々のるん♪ | Comments(2)