寿【vol.103】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_1624745.jpg


先日、友人のご結婚お披露目会に参加させていただきました。

お祝いパフォーマンスに使用した小物を
記念にベランダでパチリ。
パフォーマンスはその場で消えるけど、写真は残るね。

この日のネタは天から降りてきました(笑)
「固めの杯」ならぬ「堅めの歯ブラシ」
ウェディングドレス姿の愛らしい花嫁と真っ白いタキシードを着たオトコマエの新郎と一緒に
歯ブラシパフォーマンス。
(何じゃ、ソレ?)

仲睦まじいお二人を見ていると、こちらまでほっこりします(*^_^*)
シアワセのお裾分けをいただきました。
温かくて、「ぐっ」とくる集まりでした。

どうか、末永くお幸せに♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by あぁ at 2010-01-10 22:06 x
私もシアワセのお裾分けをいただきました^^

パフォーマンスは、私の中に残っていますよん。
うがいで爆笑したことも^^;v
Commented by 小川桃佳 at 2010-01-10 23:22 x
良いですね~~!!
堅めの歯ブラシですか
幸せな人の中にいると、温かい波動に包まれますね。
私もおすそ分けいただきましたよ~~!!
Commented by くう at 2010-01-11 02:52 x
寿ランデブーの謎が少し解けました。でも余計気になるわ~!
とにかくメデタイお写真ですね~♪
Commented by veranda-run at 2010-01-12 00:29
あぁさん
うがい、ウケました?!うれしいです(^^)/
お椀の中の水を飲んだら、思わずうがいをしたくなりました。
あぁさんのピアノ、初めて聴かせていただきました。
素敵な音色でした♪
Commented by veranda-run at 2010-01-12 00:33
桃佳さんにもシアワセビームが届いたのですね。
その場に居られなくても、温かい波動は伝わるのですね~
ブログのチカラ、恐るべし!
コメントありがとうございます(*^_^*)
Commented by veranda-run at 2010-01-12 00:43
くうちゃん
新郎新婦さんの極上の笑顔を見ていて、新婚時代の気持ちをちょっぴり思い出しました。つれあいにはもうちょっと優しくしよう…と思いました(^^;)メデタクて華やかなものを見るとウキウキしますね~
Commented by ゆうきゃん at 2010-01-12 22:08 x
愛しのるん様

最高の贈り物をありがとうございました。
\(^O^)/

堅めの歯ブラシで今宵も踊ります!
Commented by veranda-run at 2010-01-13 22:44
ゆうきゃん
ひゃぁ~~、こちらこそ、サイコーの笑顔をありがとうございました!
ぼちぼちと生活基盤を固めていってくらはい(^^)
あったかいご飯とあったかい寝床、そしてアナタの笑顔があれば、もう何もいらない…なぁ~んて、ね(^_-)
お二人で歯みがきダンスを朝晩楽しんでくださいませ~♪
by veranda-run | 2010-01-10 17:05 | 日々のるん♪ | Comments(8)