写るんです、ワタシ【vol.105】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_16521724.jpg


夜明け前、ガラス越しにパチリ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by akechi at 2010-01-12 22:41 x
すべてがベランダで展開されてるのですね。
その見事なまでの徹底ぶり、お見事です。
今回のも、ご自身、部屋の中、外の景色、
その3つが混在してて、とても楽しいです。
惜しむらくは、お顔が分りにくい・・・(笑)
Commented by くう at 2010-01-12 23:32 x
あ、お姿が…この手の形は何を意味しているのだろうか?
それにしても早起きですう。
Commented by veranda-run at 2010-01-13 23:25
わぁ!akechiさんだぁ!
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
びっくりいたしました@@うれしいです(^^)/
「ベランダで撮る」
このこだわりだけです、胸を張れるのは…(笑)
Commented by veranda-run at 2010-01-13 23:35
くうちゃん
手は、ただ、電球にかざしてみたかったんです…(^^;)
夜が明けていく時間は、不思議な感覚を覚えます。
by veranda-run | 2010-01-12 16:53 | 日々のるん♪ | Comments(4)