サファイアさまの記念撮影【vol.122】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2223063.jpg


【あなたが決める☆1月の月間大賞】
ひぃぃぃぃ、発表が遅くなって申し訳ないです(>_<)
やっと写真が撮れました。
ほっ…

はい、サファイアさま~、こっち向いてね~
いいお顔ですよ。
(ベランダの柵の上に無造作に置いて撮影…落下したらえらいこっちゃ!)

投票いただいた皆様、どうもありがとうございました!
毎月、投票してくださる方々のお人柄を感じて、とても楽しませてもらってます♪
そっか~、この方はこのような写真がお好みなのですね…ふんふん、なるほど~(~o~)

half & half【vol.110】
選出:くうちゃん、akechiさん、ぴぴぽんぱんさん、emarchさん、はなさん

サファイアさまのビンに反射する光を見て思いました。
曇っていても、太陽はしっかりと光線を放っているのですね。
妙に感心&納得。
ワタシモソンナ存在ニナリタイ。

お越しいただきまして、どうもありがとうございます☆

ベランダるん♪

「にほんブログ村」に参加しています。
お気に召しましたら、クリックしていただくととても励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by くう at 2010-02-11 23:17 x
サファイアさまが大賞だったのですね!私はこのブルーの色が好きです。veranda-runさんも光放ってますよ~♪
Commented by veranda-run at 2010-02-12 08:35
くうちゃん
わはっ、光を放ってます?ありがとう~~♪
いただいたこの一言で、またがんばれマス(^^)/~~~
by veranda-run | 2010-02-10 18:16 | 捨てる前にるん♪ | Comments(2)