赤い目【vol.124】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_22352763.jpg


カメラをぐる~っと回していると
隙間からの赤い目と視線が合いました。
ぼんやりしているようで、しっかりとこちらを見つめているようにも見えました。

人と車が行き交う接点にいる大切なお方です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by くう at 2010-02-13 02:04 x
わ、なになに?これは何?…
へーこんな風に撮れるんですね!
説明がなければ正体が気になって夜も眠れないところでした☆
Commented by みっちい at 2010-02-13 13:06 x
まっかっかの目玉おやじだ~
遠くからのぞいてるんですね。
Commented by veranda-run at 2010-02-13 21:54
くうちゃん
あはっ、ゆっくり眠れました?ヨカッタ(^^)/
赤・黄・緑とそれぞれ撮ってみましたが、赤がいちばん惹かれました。
信号が変わるのを待ってカメラを構えていたら(三脚なしで(^^;))首がパシパシに凝ってしまいました。とほほ。
Commented by veranda-run at 2010-02-13 21:56
みっちいさん
「まっかっかの目玉おやじ」かぁ~、なるほど~
「おいっ!きたろうっ!」
by veranda-run | 2010-02-12 22:44 | 日々のるん♪ | Comments(4)