~あなたが決める☆11月の月間大賞~

あっという間に、11月25日。
今年もあと1か月ちょっと…
あと数日でクリスマスソングがシャンシャンと街に鳴り響き、
気忙しい感じになりますね。

さて、3回目の月間大賞の投票の時期となりました。
【vol.60】から【vol.76】までの作品で
あなたのお気に入りの3枚を教えてください。
お待ちしております(^_^)

●投票期間  11月25日(水)~12月1日(火)
●おひとり様 3票
 選んでいただいた理由をひとこといただければとてもうれしいです(~o~)
●この記事のコメント欄に記事を書いていただければOKです。

●おまけ<クリスマス企画>
何だかんだとこうやってブログが続いているのも、見て下さる皆様がおられるからこそです(*^_^*)
ご投票いただいた方から、抽選で3名様に、あなたのお気に入りの1枚をミニフォトフレームに入れてささやかながらプレゼントしたいと思います。
(メールアドレス・ご住所・お名前を伝えてもOKの方)

by ベランダるん♪
by veranda-run | 2009-11-25 22:00 | お知らせ♪ | Comments(17)

a0140863_11223697.jpg
円熟みかんダンサーズが踊っていたら、イシイシくんがウキウキとやってきました♪
そういえばイシイシくんは私たちの想像を超える円熟ダンサーかも…(この石ができるまでいったい何億年かかっているんだろ??)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2009-11-24 11:28 | 捨てる前にるん♪ | Comments(4)

枯れても踊るよ【vol.75】

a0140863_1143558.jpg
1週間程前に撮った なかよしみかん【vol.67】
お皿の上に置いてたら干し物状態に(^_^;)
水分が蒸発すると手足がびよーんと上の方に伸びて、素敵な動きが出てきました。
枯れてますます円熟味のあるダンサーになったよ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2009-11-23 11:44 | 捨てる前にるん♪ | Comments(2)

出番を待つ【vol.74】

a0140863_1392322.jpg
ちょっと寝坊をして、洗濯物を干すのが遅くなってしまいました。
窓を見ると、あら~!物干しハンガーの素敵なシルエットが(@_@)
おめめキラキラになり、写真を撮りまくって、しばらくまた洗濯物が干せず…(^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2009-11-22 13:09 | 日々のるん♪ | Comments(2)

ひげじいさん【vol.73】

a0140863_18405269.jpg
ぼぉーーーっとベランダ越しに空を見ていたら、ひげじいさんに出会いました(^^)
ひとあし早いサンタさん?!
by veranda-run | 2009-11-21 18:43 | 日々のるん♪ | Comments(2)

すのこ浴~【vol.72】

a0140863_15353638.jpg
ありゃ~、わん、また仰向けに寝そべってる(^^;)
by veranda-run | 2009-11-20 07:31 | 生活用品でるん♪ | Comments(0)

a0140863_23224442.jpg
昨日は、思いがけず、うれしいプレゼントをいただき、感激~
記念の記念にパチリ。
いい一日をありがとうございました(*^_^*)
感謝です。
by veranda-run | 2009-11-18 23:27 | いただきものでるん♪ | Comments(4)

コクハク【vol.68】

a0140863_1042230.jpg
「あ、あの…、あたし」
「な~に~?」
燃えないごみの分別をしていたら、こんな風景に遭遇しました(^^)
by veranda-run | 2009-11-16 07:42 | 捨てる前にるん♪ | Comments(3)