~あなたが決める☆12月の月間大賞~

はぁ、もう、25日だぁ~
今年もいよいよ押し迫ってきました。

写真撮ったり、踊ったり…
日々、好きなことばかりしてますが、
いよいよ、嫌いな掃除も本腰を入れてせねばなりませぬ…よよよ。

さて、今年ラストの月間大賞の投票の時期となりました。
【vol.77】から【vol.93】までの作品で
あなたのお気に入りの3枚を教えてください。

年末年始、何かとお忙しいでしょうが、
ひと息つかれたときに、お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております(^_^)

●投票期間  12月25日~1月5日くらいまで(テキトー(^^;))
●おひとり様 3票
 選んでいただいた理由をひとこといただければとてもうれしいです(~o~)
●この記事のコメント欄に記事を書いていただければOKです。

<コメントの入れ方>
→記事右下の「comments」をクリック
→お名前・文章を入力
→「削除用パスワード設定」欄をクリックして、どんな文字でもいいから入力(削除するときのパスワードになります)
→送信をクリック(ハイ、お見事!お疲れさまです(~o~))

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2009-12-25 23:58 | お知らせ♪

a0140863_034852.jpg

プレゼント用に作ったクリスマスソックス。
デザインを考えているときが楽しかったです(^^)
久々に針仕事をしました。
何だか落ち着きますね。


by veranda-run | 2009-12-23 23:58 | 日々のるん♪

借景【vol.88】

ベランダの向側に見える木々。

a0140863_21211782.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2009-12-18 21:22 | 日々のるん♪

踊るオッサン☆【vol.87】

ライトを浴びてファンキーに踊るオッサン、すてきぃ~♪

a0140863_1483075.jpg
家族のもんがお風呂で愛読し過ぎて、水難事故に遭った本。
「作曲上達100の裏ワザ」(著者:ヲノサトルさん)の中の1ページ。
タイトルには「裏ワザ」とありますが…
「結論から言えば、裏だろうが表だろうが、作曲にワザなどないのかもしれません」
珠玉の言葉が散りばめられている1冊です。
エモーション×スキル×α…!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2009-12-16 07:20 | 日々のるん♪