[ベランダ] ブログ村キーワード

~あなたが決める☆2月の月間大賞~

2月逃げる、3月去る…

ありゃま~~~
あっという間に2月25日。

今月は私のまわりで大きなうねりがありました。
春を迎える準備を少しづつ整えたいと思う今日この頃です。

2月の月間大賞、投票の時期となりました。
【vol.115】から【vol.132】までの作品で
あなたのお気に入りの3枚を教えてください。
どなたでも、ご参加OK!
お待ちしております(^_^)

■投票期間  2月25日~3月5日くらいまで
■おひとり様 3票
 選んでいただいた理由をひとこといただければとてもうれしいです。
■この記事のコメント欄に記事を書いていただければOKです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-25 23:32 | お知らせ♪ | Comments(12)

街の灯り【vol.132】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_21325287.jpg


♪街の灯りがとてもキレイね、ふふふふ~(あなたの街の地名をいれてみましょう(^_-))♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-25 21:41 | 日々のるん♪ | Comments(0)

太陽と花束【vol.131】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_1127229.jpg


素敵な仲間から素敵な花束をいただいた。

頭が真っ白になって、言葉が消え、代わりに涙が止めどなく出てくる。
「シアワセ茫然自失状態」…と呼ぼう。

いただいたメッセージを寝る前に読む。
頬を伝って透明な水分が
枕へ向かって
染みこむ染みこむ染みこむ染みこむ。

太陽とともに、花束の記念撮影。
目に、ココロに、
刻んで刻んで刻んで刻んで…

行くぞ!
光の原点へ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-25 12:40 | いただきものでるん♪ | Comments(2)

パキッ【vol.130】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2353583.jpg


パキッと晴れた空に鋭角の模様。
すっきりとして、潔くて、気持ちがいいわ~

ベランダに寝そべっていて見つけた模様です。
(写真を撮っている姿を見られたら、かなり怪しいでしょうねぇ(^^;))

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-23 23:11 | 日々のるん♪ | Comments(0)

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_20201035.jpg


ベランダにキモノ。
この色と柄が大好きです。
小さい頃から、気になっていた母のキモノ。
結婚する時に譲ってもらいました。

先日、これを着て踊ってきました。
衣装をキモノにするのは初めてです。
肌にまとうものによって、自分のカラダの感覚がずいぶんと変わるのが新鮮でした。

今日は、かなりの筋肉痛(^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-22 21:23 | 日々のるん♪ | Comments(2)

光のシャワー【vol.128】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_0163069.jpg


サクラサク【vol.127】では、たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました!!!
いっぱいいっぱい、元気をいただきました。
うれしすぎて、うまく言葉にならないです…

しあわせシャワー、シュワ~~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-16 23:58 | 日々のるん♪ | Comments(4)

サクラサク【vol.127】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2271571.jpg


息子の合格通知。
よ、よ、よかった~!
親として、ちょっぴり肩の荷が軽くなりました。
パソコンから合否が確認ができましたが、何だか実感が湧かないですね。
今日、実際に通知を受け取って、この目で確認してやっとうれしさが込み上げてきました。
お昼のお弁当&塾で食べる為の夕食用のお弁当作り、
私もよくがんばったと思うわ~(自分で褒めておこう(^_-))

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-15 22:21 | 日々のるん♪ | Comments(8)

届いて~【vol.126】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2203676.jpg


バレンタイン、タイン、タイ~ン♪

ベランダの柵に反射する太陽の光がこんな風に撮れました。
ほう~!愛よ、届いて~ …って、誰に??(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-14 23:58 | 日々のるん♪ | Comments(0)

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2253094.jpg


ナナメ45度で、寝そべる歯ブラシ。
昇っているのか
落ちているのか
落ちそうになりながら、昇っているのか
昇っているように見えて、落ちているのか

それとも…

あなたには、どんな風に見えるかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-13 22:16 | 生活用品でるん♪ | Comments(0)

赤い目【vol.124】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_22352763.jpg


カメラをぐる~っと回していると
隙間からの赤い目と視線が合いました。
ぼんやりしているようで、しっかりとこちらを見つめているようにも見えました。

人と車が行き交う接点にいる大切なお方です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-12 22:44 | 日々のるん♪ | Comments(4)