春の吹雪【vol.152】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_7191124.jpg


昨日の夕方、突然の吹雪。
ひゃー!
家路に急ぐ人たちは大変でしたね(>_<)

記念の記念にパチリ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-03-30 07:27 | 日々のるん♪

a0140863_110269.jpg

~あなたが決める☆3月の月間大賞~

またまたやってきました25日。
こうやって生きているからこそやってくる日々。
ありがたや~ありがたや~♪

3月末、
出会いがあって、別れがあって、
華やぎながらも、何かとざわざわする季節。

さて、さて、あなたの3月はどんな心模様ですか?

【vol.133】から【vol.151】までの作品で
あなたのお気に入りの3枚を教えてください。
お待ちしております♪

■投票期間  3月25日(木)~4月3日(土)くらいまで
■おひとり様 3票
 選んでいただいた理由をひとこといただければとてもうれしいです(~o~)
■この記事のコメント欄に記事を書いていただければOKです。

a0140863_22465143.jpg

【春のわくわくキャンペーン】
日頃のご愛顧に感謝して、ババーンとささやかながら(…どっちやねん?!)
プレゼント企画です(^^)

ayaさんのオリジナルブランド 「3pm」(スリーピーエム)
ガールズが大好きなスイーツをモチーフにした大人可愛いイメージ。
頑張っているアナタへのご褒美に…

ご投票いただいた方の中から抽選で3名様に
エコトートバッグをプレゼント!
ちょっとしたお出かけ、待ち遠しいランチタイムに大活躍、間違いなし!

〈サイズ横30cm/高200cm/マチ10cm)

↑↑↑↑↑↑
<3/28追記>当初、高さ200㎝と書かれてありましたが、間違いです(^^;)
2メートルの高さのトートバッグ、一度見てみたい!(笑)
正しくは20㎝です。失礼いたしました。
emarchさん、ご指摘、どうもありがとうございました♪
(この間違いはちょっとオモシロイのでこのままの足跡にしておきますね(^_-))


※写真はサンプルです。お届けするデザインはお任せください。
※プリント作業&発送に時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ちくださいませ。
※わんは付いてきません。悪しからず(^^;)

※ご応募締め切り  4月3日(土)

メールアドレス・ご住所・お名前を伝えてもOKの方、
コメント欄に「わくわく♪希望」とお書きくださいませ~。
ガールズだけでなく、もちろんボーイズも大歓迎!
ご応募、お待ちしております、わん♪

by ベランダるん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-03-25 22:18 | お知らせ♪

覆面男【vol.151】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2303012.jpg


ひぃぃぃぃぃ~~~@@
覆面男登場!

だ、誰だ、おまえは!?

犯人は…










ベランダから見えるメガネ屋さんの広告ネオンに
メガネをかざして遊んでいたら
こんな画像ができました。

チャンチャン♪

皆さん、ちゃんと鍵をかけて、火の用心して
おやすみなさ~いzzzzzzz

夢に覆面男が出てきませんように(^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-03-24 23:05 | 日々のるん♪

き花【vol.150】 oishii

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_231347.jpg


私の大切なお友達からいただいた絶品のお菓子
北海道の銘菓、壺屋総本店の「き花」
カリカリとして、上品なホワイトチョコレートとのハーモニーが絶妙です。
今までに味わったことのないお味でした。
旭川をこよなく愛し、お菓子作りを続けておられる店主の心意気が伝わってくる一品です。

この連休に帰阪され、急遽出会えた、愛しい彼女。
「北海道でオモロイ公演をやろう!」
ひとしきり盛り上がりました(^^)
夢を語るのは、楽しい!
いや、いや、夢では終わらせないぞ!
生きてるうちにアホなことをやって楽しもう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-03-23 23:30 | いただきものでるん♪

光の交差【vol.149】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2337587.jpg


コップに生けた花をベランダに置いて
光を集めてみました。
花はあえて写さなかったけれど
不思議と見えるような気がします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-03-21 23:44 | 日々のるん♪

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_23161380.jpg


水に浮かべていたチューリップの花びら。

不思議なことに色が抜けて、中心部分は白くなっていました。
雨に濡れたベランダの柵に貼り付けてみたら
とてもしっくりきました。

偉大なる花びら。
何度も何度も楽しませてくれて
本当にありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-03-20 23:25 | 日々のるん♪

こんぺいとう【vol.147】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2395218.jpg


今日のお昼はぽかぽか陽気。
太陽さんがガラスの器にこんぺいとうを散らしてくれました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-03-20 23:14 | 日々のるん♪

伸びる雲【vol.146】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_7502174.jpg


今日の空。
伸びてる、伸びてる。
今日も元気でいってらっしゃい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-03-19 07:51 | 日々のるん♪

さぶぶ~【vol.145】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_7452424.jpg


やっぱ、水風呂は寒いわ…
ぶるる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ←応援クリックしていただければとても励みになります(^^)
by veranda-run | 2010-03-19 07:47 | わんでるん♪

入ってみる【vol.144】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_736378.jpg


チューリップ風呂に入ってみる。
うほほ、キレイになれそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-03-19 07:38 | わんでるん♪