ねぇ、ねぇ

きょうは何して遊ぶ?

タコさんたちの小さな会話(^^)



a0140863_22131311.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

※昭和の香りがする懐かしい赤いウインナー
 この赤い色はカラダによくなさそうだけど
 食べたいっ 
 俄然その気にさせる色ですね。

 やまのこぐさんのブログを見ていたら → 
 タコさんを作りたくなって、赤いウインナーを買っちゃった~
 ありがとう☆
 
 
[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-10-17 22:31 | 日々のるん♪ | Comments(4)


うーん



うーん



うーん



今日もダメだ‥




a0140863_0164036.jpg





「便秘ですかぁ~?」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

※兵庫県公館の庭で出会った好青年です
 注釈:台詞はアントニオ猪木風にどうぞ
 

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-10-16 00:33 | 日々のるん♪ | Comments(2)

工事ダンス【vol.290】


a0140863_23475321.jpg



一瞬、目が釘付けになりました。

働く人のダンスは美しい!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

※このマンションを見上げてカメラを向けていたら
私の周りにちょっとした人集りができました(^^;)
ひぃ~!

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-10-10 00:09 | 日々のるん♪ | Comments(6)

たまごちゃん【vol.289】


a0140863_2216431.jpg



ゆで卵が
ツルッとぷりっとむけたよ♪

ごまのお目々をつけて
キュートに仕上げてみました(^^)

※テレビ番組で、ゆで卵をおいしくゆでる秘伝を紹介してました。
 卵の太い方をコツンとやさしく、全体に亀裂が入らないように割ります。
 卵の気室に穴を空けて、二酸化炭素を出しやすくすると
 きれいにおいしくゆであがるそうです。
 うん、コレはいいわ~!
 お皿に載せて、ベランダへ駆け込み、記念写真をパチリ☆
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-10-05 22:46 | 日々のるん♪ | Comments(6)


a0140863_227587.jpg



夕暮れが見たくて
あわてて身支度して
買い物へ出掛けたけれど
お日様が沈む方が早かった(^^;)

がっかりしながらの帰り道
路傍の光るエノコログサに心奪われました。

ひとつ、逃しても
ひとつ、また手に入る、ね(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-10-03 22:20 | 日々のるん♪ | Comments(2)