【9月☆月間大賞】


あーれー
きょうで10月もオシマイ。

街ではもうクリスマスグッズが並んでいますが
ちょっと待っておくれ!

きょうは、まだ、ハロウィーンだよ。
七五三も文化祭も、私の誕生日もまだ終わってないのに
クリスマスとは、ちと早すぎます。

そんなに生き急いではあきまへん。
まったりといきまひょ、まったりと♪

というわけで、
まったりと
9月の月間大賞のご報告です(^^)

ホントにいつもありがとうございます。



a0140863_20321046.jpg

眺める【vol.426】
選出 : shizuku-tuki11さん、poolmoonさん、ふみちゃん、ぺこさん、くうちゃん



ご投票&たくさんのコメントをいただきまして
どうもありがとうございました。

※飛ぶための会話【vol.420】での盛り上がりはスゴかった…!


 きょうの い ~ こと
♪ハロウィン、駆け込みで間に合った(^^;)
 きょうは写真撮りまくって楽しかった、マル♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-31 21:29 | お知らせ♪

いずこへ【vol.440】


a0140863_16353377.jpg





おーい、わん!
調子に乗っちゃって…

どこへ行くーーー?


ふふふ
風に聞いてくれよ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-31 16:40 | 日々のるん♪

わん、飛ぶ【vol.439】

a0140863_1511388.jpg




ハロウィ~ンだから
飛んでみよう。
がはは
空はでかい!




※ちなみに…
 わんの帽子はアイスクリーム用のコーン、乗っているのは歯ブラシです。
 マントは2年前に手作りしたもの(^^)


 きょうの い ~ こと
♪願いどおりにきょうは晴れた!
 久々にわんを飛ばせてあげたかった♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-31 16:13 | わんでるん♪

葉っぱの歩み【vol.438】


a0140863_1504399.jpg




ちびちび前へ。

いつの間にか友だちもいっしょ(^^)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-31 15:05 | 日々のるん♪


a0140863_2310788.jpg




きょうはベランダとの境界に落ち葉を置いてみました。

濡れ落ち葉にスポットライト。





※ちょっと変な光景ですけど、こういうの結構好きなんですよね(^^;)


 きょうの い ~ こと
♪久々に写真が撮れた(^^)
 明日は晴れて欲しいなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-30 23:15 | 日々のるん♪

ぽつぽつぽつ【vol.436】


a0140863_23381219.jpg




ぽつぽつぽつ。
ベランダで雨の降り始めに遭遇できるシアワセ。




 きょうの い ~ こと
♪清水の舞台から飛び降りて、ビデオカメラを買ってしまった。
むふふふふふふふふ…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-23 23:52 | 日々のるん♪

境界【vol.435】

a0140863_2037661.jpg


川と陸の境界。
草と石の対話。

境界とは対話すること。
そしたら、
間に渦が生まれる。



 きょうのいいこと
♪マンションの階段を掃除した。
階段は階と階との境界。
階段があってこそ(^^)私の家に繋がる。


 きょうの落ち葉
a0140863_21422372.jpg

弘法も筆の誤り
緑葉も木から落ちる

あなたはちょっと落ちるのが早かったけど
こうやって、皆さんにお披露目できてヨカッタ(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-21 21:27 | 日々のるん♪

Lとワニ【vol.434】


a0140863_21424857.jpg

るるるるる、えるの枠に
ワニのような雲


※タイのワニ、どこへ行った?
街でワニに出会ったらびっくりするだろうなぁ。





 きょうの落ち葉
a0140863_21485495.jpg

 きょうのいいこと
♪久しぶりにコラージュをした。雑誌を無責任に切ってテキトウに貼り付ける。オモシロイ(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-18 22:06 | 日々のるん♪


a0140863_1614094.jpg

街路樹の落ち葉が美しいこの季節。

その日に見つけた落ち葉の中で気に入ったものを拾い
日付を書くというだけの遊びですが、
これがなかなか楽しいのです。

しばらく続けてみよう♪



 きょうの い ~ こと
♪豚肉ロースの巻き巻きロール(中身はにんじん&えのきだけ)を作った。
手の込んだ(?)料理は久しぶり。

あ、「巻き」も「ロール」も同じ意味ですね…(^^;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-17 18:17 | 日々のるん♪

出口【vol.432】


a0140863_2249116.jpg





カラスA:出口は右だ。
カラスB:いや、左へ行って向こうに回った方がいい。
カラスC:ん?ここを掘ったらどない?




 きょうの い ~ こと
♪「遊ぶ力は人間の根源である」
ふとそんなことを思った。
どんどん遊ぼう!


 9月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-12 23:17 | 日々のるん♪