6Pサーカス【vol.446】


a0140863_0224763.jpg

小腹がすいたときにお世話になる6Pチーズ。
味も大好きだけど、このパッケージは素晴らしいデザインだ。
機能性、意外性、遊び心、あっぱれである。
なので、ついつい空き箱を集めてしまう。

その空き箱をじーっと見ていた、わん。

おぉ!
確かに、乗ってみたくなるよね~



 きょうの い ~ こと
♪ きょうの決意
 我が成す事は我のみぞ知る by龍馬
 
 五臓六腑に染み渡る言葉だ。
 私がすべきことは何だろう…
 何であっても、私の魂が喜ぶことをしていきたい。
 
 わんがするべきこと…きょうはコレだったんだ(^^)


 10月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-11-23 00:43 | わんでるん♪

おばけ対決【vol.445】


a0140863_20123155.jpg

A:おばけだぞ~
B:オレだっておばけだぞ~



うーん、どちらが怖いでしょう…(^^;)





 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
河原へ向かう途中、何やら足元の感触がむにゅっとした。
あれ、この感触は…
シマッタ、やっぱり。
暗くて見えなかった。

うーん、踏んでしまった。

大当たりぃぃぃぃ~!



 10月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-11-18 21:31 | 日々のるん♪

河原にて【vol.444】


a0140863_2115221.jpg



おれは河原の枯れススキ~

ふとそんな歌を思い出しました(^^;)



 きょうの い ~ こと
♪誰もいない河原でくねくねくるくると踊ることが最近の秘かな楽しみ。
 水のせせらぎとカラスの声が素敵なBGMです。




 10月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-11-16 23:00 | 日々のるん♪

赤いトンネル【vol.443】


a0140863_0382056.jpg



橋の欄干を見つけると
ついつい覗いてみたくなりますね。



 きょうの い ~ こと
♪おうどんやさんへ行けた(^^)オイシカッタ、ほっこりできたぁ♪
いろんな夢が広がる。実現できたらいいな♪



 きょうの落ち葉
重ねてみると落ち葉が微笑んでいるようです(^^)

a0140863_18255815.jpg



 10月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-11-10 00:48 | 日々のるん♪

わん、帰宅【vol.442】


a0140863_19174858.jpg

はぁ、疲れたぁ。

誰の家にも遊びに行かれへんかった…
忘れてた…ボクが方向音痴だったこと。



 きょうの落ち葉 
右下のグラデーションに惹かれました。

a0140863_20214641.jpg

 10月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-11-04 20:29 | わんでるん♪

メラメラメラ【vol.441】

a0140863_073586.jpg




紅子はオレのものだ
おまえには渡さない!



※息子が警備のバイトをしてきた。
 ライトセーバーのような警備用のライトに葉っぱを置いてみました。
 ついでにライトを振り回して遊びました。
 これを持つとお約束の動きですね。



 10月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-11-04 01:05 | 日々のるん♪

a0140863_024492.jpg

小春日和のぽかぽかお天気。
タワシちゃんといっしょにぼーっとするのは気持ちのよいものです。

「わんはどこを飛んでいるんだろうねぇ」
「さぁ…」

はよ帰ってこ~い♪


10月の月間大賞、募集します。
【vol.428】から【vol.420】←【vol.440】の誤りでした!失礼いたしました(^^;)

あなたのお気に入りを教えてくださいね。




 きょうの い ~ こと
♪今日は自分の両親と義母、一度に逢えた。何だかうれしかった(^_-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-11-04 00:31 | お知らせ♪