待ち木【vol.455】


a0140863_2381627.jpg



ぼーっと上を向いて歩いていると
桜の枝々が目に入ってきました。

着実に
育っているよ。

もう、ほんの数ヶ月で
見事な姿を見せてくれる。

その日をゆっくりと待とう。




 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
先日、貧血&目眩をおこして、3秒くらい意識がなくなってしまった(^^;)
床に倒れてあごの下を打撲(^^;)

意識のないカラダの動きは恐ろしく頼りなげで危うい。
意識がありながら、程よく無意識寄りの動きがダンス的には興味をそそられるような気がする。
そんなことを考えた一日でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-01-18 23:23 | 日々のるん♪ | Comments(8)

飛び立とう!【vol.454】


a0140863_23121597.jpg




昨日、息子が成人式を迎えた。

当日着るものは前日に自分で探して決めてきた。
ぎりぎりにならないとエンジンがかからないのは親譲り。
頑固で譲らないところも親譲り。

元気に育ってくれてありがとう。
君が見てくるいろんな世界を教えてくれてありがとう。

さぁ、思いっきり飛び立とう!


羽が濡れたときは、帰ってきていいからね。



 きょうの い ~ こと
♪きょうはよく歩いたぁ~(^^)
花マル○○○○○




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-01-10 23:14 | 日々のるん♪ | Comments(6)

鳥影【vol.453】


a0140863_23302042.jpg




昨年、何度か登場した鳥のオブジェ。
この時間帯は、ベランダでの影がいちばんいい感じになります。




 きょうの い ~ こと
♪きょうもよく寝られた~(寝過ぎ!)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-01-07 23:34 | 日々のるん♪ | Comments(2)

マシュマロ【vol.452】


a0140863_22425310.jpg



昨日は、雪の光景が見られました。
儚く消えゆく雪。
ピンクのマシュマロに置き換えてみました。



※HAPPYの文字は白のチョコペン。
 白と黒のチョコペンを比べると、白の方が滑らかに出てくるので文字が途切れずに描けます。 


 きょうの い ~ こと
♪お正月のおせちっぽい料理がやっと一掃できた(^^;)今年は作りすぎてしまった。
 何事も八分目がいいですね。 
 ゆるーいカーブを描いて日常に戻っていくのがいいかんじ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-01-05 23:37 | 日々のるん♪ | Comments(4)


a0140863_22532951.jpg



あけましておめでとうございます。

新しい年、前を向いて
私ができることを
地道にゆっくりとやっていきたい。

楽しく、元気な年になりますように。
そんな願いを込めて♪

今年もどうかよろしくお願いします。


ベランダるん♪


※娘が年賀状作成のためにチョコペンで書いたクッキーをちょっと拝借いたしました。


 きょうの い ~ こと
△なかなか写真が撮れず、長い冬休みをもらってしまいました(^^;)
更新がゆっくりとなっておりますが、どうか気長におつきあいくださいませ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-01-04 23:23 | 日々のるん♪ | Comments(4)