long☆love【vol.459】


a0140863_23161028.jpg

ずいぶんとゴブサタしてしまいました。



陽が少しずつ長くなっています。
うれしいくらいの長い影。

細々ながら、長々と、どっしりと
自分の足で立っていこう!


 きょうの い ~ こと
♪山積みになっていた机の上の書類を片付けた!
思い立ったときにやらないと、次にいつやる気が起こるのかわからないから…ね。
はぁ、すっとした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-02-20 23:30 | 日々のるん♪

足跡めだまん【vol.458】


a0140863_22324179.jpg

久々のめだまん、登場!


※先日の雪の日、マンションの裏の芝生をそっと歩いてみたら、この子に出会いました。



 きょうの い ~ こと
♪寝た姿勢でゆっくりゆっくり丁寧にストレッチをした。
本気でやるとかなり効きます、足痛い(^^;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-02-04 22:44 | 日々のるん♪

巻き寿司【vol.457】

a0140863_23421454.jpg

巻き寿司を作ってみました。

このひと巻きの中に、卵、野菜、ごはん、海藻が詰まっていて栄養バランスが良く
見た目も美しく、味わい深い。
正にコレは食の芸術品!
大好きなのです♪

高野豆腐、卵焼き、かんぴょう、三つ葉を入れてみました。
想像以上に手間がかかったけれど、おいしかった!

切り口を見ているとしあわせ気分♪
記念にパチリ。

ありゃ、しまった、全部切ってしもた。
丸かぶりできへん…

誰かワタシに福をくださ~い!


 きょうの い ~ こと
△きょうのおねがい
人生初、かんぴょうを煮ました。
ふくれるとは予想していたものの、そのふくれ加減は想像以上でした。
煮たかんぴょうが山ほどまだ冷蔵庫に眠っております。
どなたか、かんぴょうのおいしい食べ方をご伝授くださいませ~
(おでんのきんちゃく袋のひもぐらいしか思いつかない…)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-02-04 00:02 | 日々のるん♪

白い轍【vol.456】

a0140863_21595269.jpg

一瞬のうちの雪景色
9番の車、何処へ…?





 きょうの い ~ こと
やっとブログが更新できたぁ(^^;)

もう早や2月…
1月は何だか長かったような気がします。
カレンダーを見ると、みっしりと日が詰まっている印象です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-02-02 23:00 | 日々のるん♪