別府へ飛ぶ【vol.527】

a0140863_11405515.jpg



別府駅前にある銅像
子どもがぶら下がって飛んでます。
かわいい~~

今晩からさんふらわあに乗って再び別府へびゅーん
(あれっ?びゅーんは飛行機だね‥船は何と言うのでしょう?ちゃぷちゃぷ?)

混浴ゴールデンナイト!かけ流しweekで再び踊ります。
元ストリップ劇場の感動を再びぃぃ~☆


 きょうの い ~ こと
♪やることがいっぱいで頭ぐじゃじゃなのですが‥睡眠時間は削れない!
出発は夕方なので、取りあえず今から昼寝しよう~♪

♪娘が嵐のコンサート(札幌公演)に当たった。いいなぁ~、私も連れて行ってよぉ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-11-29 12:02 | 日々のるん♪ | Comments(6)

秋のお祝い【vol.526】


a0140863_1382052.jpg




17日は誕生日でした。
娘からもらうメッセージでほっこりします。

唱えている呪文は、講談。
物覚えが悪いので苦労してます。
12月の舞台のための練習です。



 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
昨日から見つからないものがある。
レーズンの袋。
ヨーグルトを食べるときにいつも入れているのだが、どこへ行った?
そんなもん、そもそも無くなるか?
うーん、私の頭、やばいかも‥。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-11-21 01:26 | 日々のるん♪ | Comments(6)


a0140863_022296.jpg



葉っぱをふとんにして寝てみる
ふとんからはみ出る子もいる
かぜひかないようにね



 きょうの い ~ こと
♪きょうは天気予報がばっちり当たったね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-11-14 00:05 | 日々のるん♪ | Comments(6)

駅で拾った実と葉っぱ
大切に家に持ち帰り、ベランダに飾ってみる。


久々にベランダらしい写真。
うん、何だかうれしいな。




a0140863_2254735.jpg




 きょうの い ~ こと
♪きょうもよく昼寝をしたぁぁぁ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-11-12 22:19 | 日々のるん♪ | Comments(2)

鏡の扉【vol.523】

別府の商店街には営業されていないお店もちらほら‥
そんなお店の中に鏡があり、ついついこんなことをして遊びたくなりました。

a0140863_23544195.jpg


 きょうの い ~ こと
♪きょうは思い切って前々から考えていたこと(4年越しくらい‥)を行動に移してみた。
ここまで長い時間がかかったけれど、この時間は私には十分必要なものであった。
時は熟しただろうか‥そおっと扉を開けてみた。
虎穴に入らずんば虎児を得ず。
果報は寝て待て。
はい、お休みなさい(^^)

いいお返事がいただけたらうれしいなぁ。うれしい報告ができますように♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-11-10 00:16 | 日々のるん♪ | Comments(4)

別府の商店街で見つけたマネキン。
昭和の香りがするー。



a0140863_051364.jpg




 きょうの い ~ こと
♪今日は立冬。
あーー早いなぁ‥


アクティブな方の写真はコチラでぼちぼち掲載していきます(^_-)
http://tomokoko.petit.cc/lime/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-11-08 00:11 | 日々のるん♪ | Comments(4)

スナック満月【vol.521】

別府は戦争で街が焼失しなかったので、昭和の香り色濃い風景があちこちに残っています。
歩いているとおもしろいものに遭遇します。

こんな看板を見つけました。

来年の「月を愛でる夕べ」はコレだね☆



a0140863_1836190.jpg




 きょうの い ~ こと
♪別府でダンスに湯あたりしました。
混浴温泉病はしばらく抜けないと思います(^^;)
この病気はちょっと心地よいのです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-11-06 18:38 | 日々のるん♪ | Comments(6)