目玉めだまん【vol.584】


a0140863_2233383.jpg





時々こういうことがしたくなる



 きょうの い ~ こと
♪最近ヘッドスタンドを練習している(ヨーガのサーランバ・シールシャーサナ)
全くほど遠い状態から、両足を浮かせられるところまで進化した
ここからがまた遠い道のりだけど、少し前に進めたのがうれしい☆
がんばれ、上腕三頭筋!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2015-06-30 23:01 | 日々のるん♪ | Comments(6)

のし袋【vol.583】


a0140863_16515014.jpg





結婚式でいただいたのし袋たち
いろんなデザインがあってとても楽しい
写真を撮ってから処分しようと思っていたが
眺めれば眺めるほど味わい深くて
この子たちとまだまだ遊べそう

やっぱり捨てられない
困った……




 きょうの い ~ こと
♪風が心地よい昼下がり
昼下がり、昼下がり…
どこかにぶら下がってユラユラしたら気持ちいいだろうな



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2015-06-28 17:10 | 捨てる前にるん♪ | Comments(2)

青鏡【vol.582】


a0140863_034231.jpg





雨が降り注ぐベランダを見つめていたら
青いビンを置いてみたくなった。

どこか知らないところへ連れて行ってくれるような気がする。




 きょうの い ~ こと
♪娘がたまたま用事で帰ってきた。顔を見るだけで何だかうれしい。
私の父もそんな風に思っているのでしょうか…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2015-06-27 00:41 | 日々のるん♪ | Comments(4)

つがい【vol.581】


a0140863_22351365.jpg


鳥さんもペアで行動したいのね…



 きょうの い ~ こと
♪先日友人宅へお邪魔させていただきました。半年かけて髪を染めるのを止めたとのこと。心づくしのおもてなしをしてくださいました。化粧っ気のない彼女の素敵な笑顔を見て、本当の美人ってこういう方のことを言うのだなとしみじみ思いました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2015-06-24 22:44 | 日々のるん♪ | Comments(2)

welcome bord【vol.580】


留守中何度もご訪問いただき、忘れずにいてくださり感謝でございます。
ありがとうございます。

この半年、どうして更新できなかったのでしょうか…はて…
娘が4月に結婚式をあげ、なんだかんだとあってブログからは足が遠のいておりました。

1か月ほどかけて、結婚式のウェルカムボードをチクチクと刺繍しておりました。
下絵のイラストは彼女が描きました。
造花とチュールでミニブーケを作り、リボン、ボタン、スパンコールを組み合わせ、刺繍を施しました。なかなかの力作☆
保育所へ通っていたころ、彼女の持ち物に刺繍で名前を書いていたことを思い出します。


結婚式でのお話はまた改めて……後日にね☆


a0140863_22183293.jpg





 きょうの い ~ こと
♪久々の更新でたくさんコメントをいただいてとてもとてもうれしゅうございます、ヨヨヨ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2015-06-19 22:27 | 日々のるん♪ | Comments(9)

はちみつ生姜【vol.579】

大変ご無沙汰してしまいました。もう、すごい放置ぶり(≧∇≦)

お正月のおせちの写真をアップしよう思いつつ、はや半年‥
何事もなかったかのようにシレッと更新します(笑)

半年分のネタはまたボチボチと‥
この時期は暑かったり蒸したり冷えたり‥とカラダは忙しい。
銀行の待ち時間に見た雑誌で、生姜ハチミツなるものを知り、家に帰って早速トライ。これがあれば、いちいち生姜を切らなくても手早く生姜と甘味を加えられる!すごいぞ~
冷え性にはありがたい!
…という訳で(どういう訳だよぉ~)元気に生きております。
半年分のネタは気が向いたらまたボチボチと…(しつこいぞ~)


a0140863_1158385.jpg



久々の投稿でやり方をすっかりと忘れている、とほほ。
更新することに意義がある…うむ、よしよし。
おやすみっ!
あぁ、でも気になることがひとつある。
「生姜はちみつ」なのか「はちみつ生姜」なのか…どっちだろう???
イカン、イカン、気にしたらイカンぞ。
そんなことはどっちでもよい。
もう寝る、ホントに寝る!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2015-06-18 00:35 | 日々のるん♪ | Comments(9)