おーい、鵜さん、こっちおいでよーーーー

よっ!!





a0140863_22384486.jpg





※お正月に行った宝ヶ池にて


 きょうの い ~ こと
♪お正月気分もそろそろおしまい
明日からまた穏やかな日常へ…
穏やかな一年となりますように



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2016-01-11 22:53 | 日々のるん♪

若い頃は新年がなぜめでたいのか、分からなかった。
今日の続きは明日、
勝手に明日は来るものだと思っていた。

時は進むが、自分の命があるかどうか、完璧な保障などどこにもない。

こうやって、新しい年を迎える準備をして年を越す
ただただそれだけのことが何と愛おしいことか。

山の幸、海の幸をありがたくいただきます
自分の身体に、家族の身体に、命の源を届けます
その身体で
今年も踊ります

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

a0140863_133996.jpg



 きょうの い ~ こと
△きょうの残念
トイレの水が漏れ、その後流れなくなった。
タンクの中の部品の劣化だと思う。
いいさ、バケツの水で流そう!
目指せ、水も滴るいい女~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2016-01-01 00:45 | 日々のるん♪