コレクション【vol.568】

旅行用の巾着袋を集めてみると……




a0140863_19384211.jpg

スヌーピーだらけであることに気がついた。











a0140863_19391247.jpg

ふん。
ボクの方がかわいいし!



 きょうの い ~ こと
♪まさかまさかの3日連続投稿@@




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2014-09-03 19:44 | 日々のるん♪

気がつけばもう9月。

私の頭はずっと止まったまま~
まだバリ島の続きだよ~






a0140863_2346680.jpg

最初に泊まったホテル。丸いバスタブが素敵なのです☆













a0140863_16232164.jpg

久々のわん登場!
そう、この子も一緒に行ったのですよ。





a0140863_2347881.jpg

あ、こんなところに…





a0140863_16591042.jpg

腹痛で3日間寝てた部屋。






a0140863_16565432.jpg

ふん、私の腹痛を横目で見ながら…………
もう!君はとても元気そうだね!!







 きょうの い ~ こと
♪前回の更新から、割と早い時期にアップしようと試みたのですが、写真のサイズダウン操作がうまくいかず…(新しいパソコンのバカ!いや…私がバカなのですが…)
すっかりやる気をなくしていた私。
そのうちに、4月から通っているヨーガのスクールも佳境の段階に突入、実技試験&筆記試験に追われておりました。
やっと Teacher's training Course を卒業することができ、これで純粋にヨーガを楽しむことができます☆
ブログの更新もでき、夏休みの宿題がすべて済んだ気分(●^o^●)ばんざーい☆
そして気がつけば9月………



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2014-09-01 17:08 | わんでるん♪

働く車~♪【vol.543】


a0140863_23284394.jpg






久々のわん登場。

はたらく くるーまー♪



 きょうの い ~ こと
♪少し涼しくなって、工事の人たちもちょっぴりからだが楽になってきたかしら…?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2013-08-27 23:35 | 日々のるん♪

船の中【vol.528】


a0140863_1642521.jpg




さんふらわあの2段ベット
立派に寝間着とタオルのセットが用意されている!@@
モーター音がなければかなり快適~

ちょっとぉ~、わん!
アンタまだ温泉にも入ってないのに何故ぼーっとしてる?
さては‥‥眠い?




 きょうの い ~ こと
♪きょうは全般的にぼーっとしています。
朝の連ドラ「純と愛」今日は3回も見てしまった(^_^;)
(桐野部長がブチ切れるところ、サイコーにオモロかった!)
ついでに政見放送まで見てしまった‥‥
いつの間にか眠ってました、チャンチャン♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-12-07 16:16 | 日々のるん♪

甘える【vol.519】


a0140863_2383064.jpg





浪費丸、無事帰還。
わん、甘える。




 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
浪費丸が日本に帰ってきても、家にいない状態はあまり変わらず。

♪「はらまきパンツ」なるものを購入
これはよい!
ごわごわしない~(^^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-09-15 23:27 | 日々のるん♪

夏バテ【vol.518】


a0140863_084790.jpg





ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

どれが本命のリモコンかわからずに
ふてくされて寝る、夏バテ気味のわん。

ずっと探してたの?
健気なわん。

浪費丸は今頃インドで何してるかな…
おーい!元気でいるかぁ~?



 きょうの い ~ こと
♪ありゃーー
もう9月じゃぁ~あ~りませんか~!?
涼しくなるのはちょっと淋しい気もしますが、やっぱり涼しくなって欲しい。
今月の十五夜のお月見が今から楽しみな今日この頃(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-09-03 00:17 | 日々のるん♪

ほれ!【vol.516】

ふん。
そんなにリモコンが欲しいのなら返してやろう。

ほれ!


a0140863_16434578.jpg

ん?
どれが浪費丸のリモコン???





a0140863_16452510.jpg

ねえ、どれ?





a0140863_16461246.jpg

どーーーーれーーーーー????????????




※あなたはどれだかわかります?




――――――――――――続 く――――――――――――





 きょうの い ~ こと
♪ブログの記事を見てくださった方からうれしいメールをいただいた。
「カーナビのリモコンが半年見あたらない。
『失くしたら大変だから、失くさないようにしまっておこう』と
何処かにしまってしまい・結果としてなくなっている」状態らしい。

あるよね~激しく共感☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-08-20 16:48 | 日々のるん♪

逃亡【vol.515】


a0140863_1994569.jpg

こらっ、わん!何処へ行く?

ハ、ハチ…こわい…

あたしだってこわいよ!
でも、ブログを見てくれる人たちがこんなに応援してくれてるんだよ~
温かく見守ってハチさんたちの旅立ちを無事お見送りするのが仁義ってぇもんでしょーがー
腹巻きにしがみついてもダメよっ!




 きょうの い ~ こと
♪儚げに蝉が鳴いていた。
その鳴き声を聞いて何だか切なくなった。
蝉さん、もうひと息踏ん張れ。
そう念じた瞬間、鳴き声が大きくなった。
通じた!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-08-14 20:31 | 日々のるん♪

反撃【vol.513】


a0140863_21151241.jpg





ややや、
お主は浪費丸の手下か?
それとも己自身の意志か?





―――――――――――続 く―――――――――――





 きょうの い ~ こと
♪緑のカーテン、伸びる伸びる~

こらっ、わん!
そこにぶら下がるでないぞっ!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-08-01 21:54 | 日々のるん♪

準備万端!【vol.498】


a0140863_2058286.jpg





わん~、退院だよ。

はいっ!

えっ、もう準備できたん?!はやっ@@





※わんの素早い行動にはびっくり。
あれほど嫌いだったスヌーピーのかばんにもすんなり入って…
夢のお告げ…でもあったのかな?



 きょうの い ~ こと
♪きょうは出前のお寿司をとった。
家に届けて貰うのはうれしいね(^^)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-05-30 21:17 | 日々のるん♪