前へ【vol.325】


a0140863_021182.jpg



希望を持って
少しずつ前へ

悲惨な状況だけど
日本人の底力はすごい

陽はまた昇る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2011-03-21 00:06 | 捨てる前にるん♪


今、久々に雨が降っています。

石と歯ブラシの模様が

雨に濡れました。



a0140863_22365790.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-09-07 22:33 | 日々のるん♪


a0140863_223518.jpg



影ができると
やりたくなる
並べモノ

おかしな組み合わせだけど
そそられます

(私ってやっぱり変ですね(^_^;))

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村


[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-09-05 22:01 | 捨てる前にるん♪

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_13201292.jpg


お祝い事のネタの定番となりました、寿ランデブー。
お越しになられたお客様とファンスワークスとの固い契りを結ぶための儀式。
おなじみの(?!)かための歯ブラシの舞いです。

今回は、金銀の鶴の模様をあしらった袋帯(これ以上のメデタイ柄はない!)を衣装にして踊りました。
途中帯が解けるアクシデントもありましたが、それもご愛敬(^^;)

一緒に踊ってくださったのは、雰囲気のある私好みのべっぴんさんとイケメンのお兄ちゃん。
(強制連行で舞台に連れてこられました)
臆することなく、ノリノリで一緒にアホな踊りをしてくださって
ホンマにありがとうございます♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回のパフォーマンスで秀逸だったのは、お手伝いしてくださった方々の結束力!
「チーム☆寿ランデブー」誕生です!
(勝手に組織しちゃいました(^^))

ラブリーなメイクアップアーティスト りこさん
疲れてすぐに眠たくなってしまう私に気遣いながら(たたき起こしながら?!)
今まで見たことのないくらいの絶世の美女(笑)に仕上げてくださいました。

タキシード、黒子、それぞれの衣装を着こなし、佇まい凛々しいお二人のお運びさん。
練習なしのぶっつけ本番で、歯ブラシとお椀を載せたお盆を静々と重厚な雰囲気で運んでくださいました。
お辞儀のタイミングがぴったりと合うのが何とも心地いい瞬間。

そのお二人に的確な指示を出してくださるしっかり者のマネージャー。
お昼ご飯の買い出しから、祝儀袋の用意、私が脱ぎ散らかした着替えのまとめ…見事な仕切りでした。

準備が整った時点で
こんなに素晴らしいメンバーに手伝っていただいて、あたしゃシアワセもんだ
もうこれで死んでも悔いはない…
心底思いました。

ダンスはソロであっても
私ひとりでは何もできません。
関わってくださった皆様方、本当にありがとうございました。
不束者の私ではございますが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

フェンスワークスのますますのご発展を祈願いたしまして
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
ポンポンポンポンポン!

お祝い事があれば「寿ランデブー」
お祝い事がなくても、それなりに「ランデブー」
ダンス配達人、馳せ参じまする~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-04-11 14:52 | 日々のるん♪

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2253094.jpg


ナナメ45度で、寝そべる歯ブラシ。
昇っているのか
落ちているのか
落ちそうになりながら、昇っているのか
昇っているように見えて、落ちているのか

それとも…

あなたには、どんな風に見えるかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-13 22:16 | 生活用品でるん♪

光る胸【vol.118】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_21102480.jpg


歯ブラシの胸にふつふつと光るもの。
なんだろ、ね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-04 22:00 | 生活用品でるん♪

伸びやかに【vol.116】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2122059.jpg


今日は、歯ブラシのソロ。
空のその向こう側へ
伸びやかに、行け!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-02-02 21:04 | 生活用品でるん♪

寿【vol.103】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_1624745.jpg


先日、友人のご結婚お披露目会に参加させていただきました。

お祝いパフォーマンスに使用した小物を
記念にベランダでパチリ。
パフォーマンスはその場で消えるけど、写真は残るね。

この日のネタは天から降りてきました(笑)
「固めの杯」ならぬ「堅めの歯ブラシ」
ウェディングドレス姿の愛らしい花嫁と真っ白いタキシードを着たオトコマエの新郎と一緒に
歯ブラシパフォーマンス。
(何じゃ、ソレ?)

仲睦まじいお二人を見ていると、こちらまでほっこりします(*^_^*)
シアワセのお裾分けをいただきました。
温かくて、「ぐっ」とくる集まりでした。

どうか、末永くお幸せに♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
by veranda-run | 2010-01-10 17:05 | 日々のるん♪

a0140863_22564418.jpg

日の出を見ながらおしゃべりする歯ブラシさんたち…
何をお話してるのかなぁ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2010-01-02 22:43 | 生活用品でるん♪