萌えます【vol.556】



a0140863_23541315.jpg




「趣味は洗濯ばさみの写真を撮ることです」

初対面の人にこう言うときっと変な人だと思われるでしょうね。
確かに変です、私。

吊り下げている部分がワイヤーになっているピンチのお姿、とても美しいです!

スーパーで売っているものはほとんどがプラスチック製で接続部分がすぐに取れてしまいます。
しかも、いったん外れると修復はかなり困難。
それに比べて、この無印良品のピンチは逸品です。
ワイヤー部分と透明な洗濯ばさみ部分が見事にマッチし、空に映えるフォルム。
指でそのラインを辿り、思わず撫でてしまいます。

あぁ、萌えます!



 きょうの い ~ こと
♪痛ましい天災が起こっても人と人が支えあう姿は朽ちることはありません。
力強いワイヤーで支えあいたいものですね、これからも。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2014-03-12 00:22 | 生活用品でるん♪

肩寄せ合う【vol.470】

a0140863_2229227.jpg

昨日の春の嵐は凄まじかった。
局面を迎えると人は助け合ってその恐怖をしのぐ。

洗濯ばさみも同じ。
強風で肩寄せ合う姿はいじらしい。



 きょうの い ~ こと
♪ここ数日、いっぱいいいことあったけど書ききれない…
うーん、取りあえず…きょうは寝る!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-04-04 22:35 | 生活用品でるん♪

a0140863_21561039.jpg


スヌーピーの洗濯ばさみ
ベランダの柵に挟んでみました >>>本来の使い方しろよー

か、か、かわいい~~♪


――――――――――――――――――――――――――――――
              ♪ きょうの い ~ こと ♪ 
――――――――――――――――――――――――――――――

♪ きょうのお昼は超豪華 
  とろろそば(うずら卵付き)+なめたけおにぎり ← なめたけは大好物なのだ! 
♪ きょうも便通すっきり ← そんなこと毎日報告しなくても…(^^;)

△きょうの残念
  昼寝して吉本新喜劇を見逃した(>_<)



お気に召したらクリックしてね ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2011-04-16 21:58 | 生活用品でるん♪

スヌ~ピ~!【vol.339】

う~~~
昨日は暗い記事だった(>_<)
イカン、イカン

ここらでパーッと行ってみよう!



<その1>
買い物で盛り上がる!

    ↓
    ↓
    ↓

a0140863_2347319.jpg

スヌーピーの洗濯ばさみを買ったのだ!
パソコンにつけてみたのだ!
かわいいのだ!

何故だかバカボンのパパの口調になる(^^;)

<その2>
新しいコーナーを作っちゃうぞ!無理矢理(^^;)

    ↓
    ↓
    ↓

――――――――――――――――――――――――――――――
              ♪ きょうの い ~ こと ♪ 
――――――――――――――――――――――――――――――

♪ トイレ掃除ができました ← いったい何日ぶりかな(^^;)
♪ 便通すっきり!      ← いったい何日ぶりかな(^^;)

<大切なお友達からうれしいメールが届きました>
♪ 昨年秋に買ったガーベラの小さなポット。
 お花が終わっても葉っぱがかわいいのでずっと水やりしていたら
 また小さなつぼみがつきました。
 こんなに小さなポットで土も少ないのにたくましいなぁ。
 
シアワセのお裾分け、どうもありがとうございます☆
 

お気に召したらクリックしてね ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2011-04-15 23:54 | 生活用品でるん♪

寄り添って【vol.320】


a0140863_1863412.jpg



甚大な被害が次々と報道される中
人々が助け合いながら生きている姿を見ると
心に染み入る

寄り添って、寄り添って
ただただ
寄り添って

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2011-03-13 18:11 | 日々のるん♪

朝ぼらけ【vol.295】

a0140863_2239525.jpg



寒くなってきました。
洗濯ばさみも寒そう‥
朝起きるのが、だんだんと辛くなってくる(^^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-11-24 22:42 | 生活用品でるん♪

まだいる‥【vol.194】

ニョロニョロ

よほどココが気に入ったのかな

まだいる

へびくん  





a0140863_2093547.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  

きょうの思いつき → できなかったことを数えるよりできたことを数えたら‥多かった♪

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-05-19 20:17 | 生活用品でるん♪

へーンシン【vol.189】

夜のとばりが降りる頃

滲んで

ぼやけて








‥‥








a0140863_236934.jpg









何かが起こる








‥‥








18時間後








‥‥








脱皮!








a0140863_23102490.jpg









ひぃぃぃぃぃぃぃ








a0140863_23135892.jpg









‥‥








遭遇








a0140863_23165656.jpg




さて

カエルくんの運命は

いかに

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  ← ありがとうございます

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-05-13 23:21 | 生活用品でるん♪