おばけ対決【vol.445】


a0140863_20123155.jpg

A:おばけだぞ~
B:オレだっておばけだぞ~



うーん、どちらが怖いでしょう…(^^;)





 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
河原へ向かう途中、何やら足元の感触がむにゅっとした。
あれ、この感触は…
シマッタ、やっぱり。
暗くて見えなかった。

うーん、踏んでしまった。

大当たりぃぃぃぃ~!



 10月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-11-18 21:31 | 日々のるん♪

メラメラメラ【vol.441】

a0140863_073586.jpg




紅子はオレのものだ
おまえには渡さない!



※息子が警備のバイトをしてきた。
 ライトセーバーのような警備用のライトに葉っぱを置いてみました。
 ついでにライトを振り回して遊びました。
 これを持つとお約束の動きですね。



 10月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-11-04 01:05 | 日々のるん♪

葉っぱの歩み【vol.438】


a0140863_1504399.jpg




ちびちび前へ。

いつの間にか友だちもいっしょ(^^)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-31 15:05 | 日々のるん♪


a0140863_2310788.jpg




きょうはベランダとの境界に落ち葉を置いてみました。

濡れ落ち葉にスポットライト。





※ちょっと変な光景ですけど、こういうの結構好きなんですよね(^^;)


 きょうの い ~ こと
♪久々に写真が撮れた(^^)
 明日は晴れて欲しいなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-30 23:15 | 日々のるん♪


a0140863_1614094.jpg

街路樹の落ち葉が美しいこの季節。

その日に見つけた落ち葉の中で気に入ったものを拾い
日付を書くというだけの遊びですが、
これがなかなか楽しいのです。

しばらく続けてみよう♪



 きょうの い ~ こと
♪豚肉ロースの巻き巻きロール(中身はにんじん&えのきだけ)を作った。
手の込んだ(?)料理は久しぶり。

あ、「巻き」も「ロール」も同じ意味ですね…(^^;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-10-17 18:17 | 日々のるん♪


a0140863_23375935.jpg





てんてんてんてん…
どこまで行こうか

葉っぱを1枚ずつ指で押してみる

辿っていくよ
どこまでも





 きょうの い ~ こと

♪かぼちゃの素揚げがおいしかった

 7月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2011-08-11 23:28 | 日々のるん♪

芽【vol.337】

a0140863_0413778.jpg


枯れたと思っていた土から
葉っぱがでてきたよ
何が育つのかな…

自然は育っているんだね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2011-04-14 00:44 | 日々のるん♪

だいこん葉【vol.313】


a0140863_2318632.jpg



だいこんの葉っぱを切って
ビンに差して保存していたら
料理するのを忘れてしまい
ゲンキがない葉っぱになってしまいました

せめてベランダで記念写真を‥

まだまだ寒いけど
日差しがうれしい一日でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2011-02-13 23:23 | 日々のるん♪

砂めだまん【vol.272】


a0140863_14441362.jpg


物思いに耽る
砂めだまん
何を考えているのかな~



【思い出のベランダ 1周年♪ 】
皆さまからいただいた投票から成り立っている今までの大賞。
作品を少しづつ紹介しております。
感謝☆感謝
あなたはどんな思い出に浸りますか?
ご一緒に楽しんでくださいね♪ → 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2010-09-11 15:03 | 日々のるん♪